【*更新情報*】
※スクロールしてご覧ください
13.02.18*リンク追加!
13.02.14*改造開始!

【*LINKS*】
※スクロールしてご覧ください

  •  Ncube 様
  •  あぐ 様



  • ぽちっとオネガイシマス
    手乗せると 子
    ※フルスクリーン・左メニュー表示無しでブログを見る事を推奨します

    *--.--.--  スポンサーサイト

    (--:--) / スポンサー広告 / /

    *2009.01.17  ギモジワルイーーー

    最近食後数時間たつと・・・
    後期つわりの影響か、吐きたくなる・・・
    でも今日のお昼はお姉ちゃんが
    とってもおいしい料理店「山長」のラーメンを
    出前でとってくれた
    お金かけてくれたのに吐き出すのはさ

    朝は産まれてくるベビの肌着.服などを
    (ノ・∀・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク
    なんだかドンドン近づいてるんですねぇ
    あんまり実感がわかないっす

    吐き気に耐えて今日も残りわずかな時間
    がんばるぞおー

    どうぞ左のランキングぽちっとお願いします
    (14:56) / ソノ他(*ノノ) / TB*(0) CM*(4) /

    *2009.01.15  妊娠してからというもの・・・

    風邪ばっかひいてるまぅです(´;ェ;`)
    一昨日から少し、鼻がつまるなーって思ってたけど
    のども痛くなってきて完璧風邪っぽい・・・

    今までは1年に1回風邪引けば多いほうだったのに
    妊娠してからこれで3回目・・・!!!

    でも熱はぜんぜんなくって(|||ノ`□´)ノ
    ベビゎ恐竜のように動き回るし心配はないかっ

    でも後期つわりでしんでまーす≧(´▽`)≦アハハハ
    毎食後吐き気に襲われふざけんなな気分(´;ェ;`)ウゥ・・・

    はやく生まれてくれー( ̄∇ ̄*)

    そんでそんで、是非是非左下のランキングをぽっちり
    お願いします(*・人・*)
    (11:00) / 未分類 / TB*(0) CM*(1) /

    *2009.01.12  profile(・・。)

    簡単に まぅのコトを書いておきます(●´ω`●)ゞ

    ☆名前*まぅ
    昔から使ってるHNみたいなものです!!

    ★年齢*22歳
    気づけばもぅ20代・・・

    ☆性別*♀
    男に生まれたいって何度思ったコトか・・・

    ★誕生*12/07
    クリスマスと一緒にされなくてよかった(*ノノ)

    ☆婚姻*既婚者
    おちびな旦那サマ(25)がいますよお(*´σー`)

    ★住処*埼玉県T市
    旦那がヒトリですんでたおうちに!!
    早く引っ越したい(´▽`)

    ☆baby*第一子!男の子
    08/12/04に性別確定♪
    立派なたま②ついてまひたv

    ★予定*09/02/23
    はやく産まれてこーいこーい(●´ω`●)!!

    ☆趣味*メイプルストーリー/お菓子作り
    メイプルゎ旦那様と知り合った場所!!
    最近炊飯器でケーキを作るのスキ♪

    ★性格*マイペース・わがまま
    結構すぐすねます( ̄∇ ̄*)ゞ
    旦那シャンご機嫌取り大忙し><笑



    もぅ思いつかないのでおーしまぃ!!
    将来は2~3人のお子に囲まれて。
    みんなで幸せに過ごしたい!
    ワンちゃんもほしいですぅΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
    (00:31) / 未分類 / TB*(4) CM*(0) /

    ほーむ
    Photo & Template by days*


      Name
      ⇒まぅ*
      age
      ⇒22歳
      Sex
      ⇒♀
      blood type
      ⇒O型
      birthday
      ⇒12/07
      constellation
      ⇒いて座
      hobby
      ⇒メィプル
      work
      ⇒専業主婦
      Importance
      ⇒友達
      
